忍者ブログ
とにかく頂点を目指すブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通信教育のユーキャンが、20代から40代の子どもを持つ専業主婦 300人を対象に行った調査によると、 「主婦業の休日(家事や育児をしない日はあるか?」 という質問に、 88%が「いいえ」と回答 したそうです。

なんと わかりづら!!!!!! 松本先生の作品ではピンポ/ンが好きです。

久々に読み返してやっぱり面白いなぁと。

映画も見ましたよ〓アイキャンフライ!イエス!ユーキャンフライ!! 荒川よしよしが素敵すぎる。

ね、眠いわけじゃないんだからねっ しかも 電気工事士の学習に役立ちそうなページを読んでいたりしました。

明日からはちゃんと第二種電気工事士の勉強を進めていきたいと思っています。

必ず夢は、叶う>> まずは、無料でユーキャンに資料請求 [PR] [PR] 通信教育最大手の「ユーキャン」は、凸版ががっちり押さえて 他社の提案を受けることは難しい。

ベネッセもそうです。

出入りの印刷業者ががっちり押さえています。

図書印刷が、iGEN3を担いだことも ニュース ですし ユーキャンごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 行動!! 後悔することが多いみたいだけど 何もしないで後悔するよりやって後悔するほうがよっぽどましだ!! ってことでこの性格を真似て 私も今、ユーキャンに資料請求しますた!!笑 今の仕事は続けていく自信が無いです。

親には絶対反対される。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索