忍者ブログ
とにかく頂点を目指すブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴルフ(スコットランド語:Gowf,英語:Golf)は、コース(Course)においてクラブ(Club)といわれる道具で静止したボール(Ball)を打ち、ホール(Hole、カップとも)と呼ばれる穴にいかに少ない打数で入れられるかを競う球技の一種。漢字では孔球と表記する。

【フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より】

上田桃子
PR

古い表皮細胞が代謝することによって新しい細胞に作り替えられ、シミやソバカスを防いでいるのが私たちの体の仕組みです。この代謝にとって一番の大敵が、やはりストレスや疲れです。美肌や美白のお肌を作る最善の道は、しっかりとした栄養をとって、ストレスや疲れの管理に注意を向ける、ということになります。

 ◆お薦め

 豆腐は良質のたんぱく質とリノール酸を多く含みます。リノール酸は血中のコレステロール値を下げるので、成人病予防に最適です。カリウム、カルシウム、ビタミンB1、ビタミンE、レシチンも含んでいます。レシチンは脳細胞の働きを高め、ビタミンEの吸収を助けます。ビタミンEは血のめぐりをよくし、冷えや婦人病を防ぎ、老化防止にも効果を発揮します。

【日経ニュースより】

豊胸エステ

9日午後8時28分ごろ、関東地方北部を中心に地震があり、宇都宮市などで震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は茨城県南部で、震源の深さは約50キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定される。主な各地の震度は次の通り。
 震度3=栃木県栃木市
 震度2=栃木県日光市、茨城県つくば市、群馬県桐生市、埼玉県熊谷市
 震度1=栃木県大田原市、水戸市、前橋市、さいたま市浦和区、福島県白河市、千葉県成田市、東京都千代田区。 

【ヤフーニュースより】

気象

年利
元金に対する1年間の利息の割合、単位は%である。
月利
元金に対する1ヶ月の利息の割合、単位は%である。
月利(%) = 年利(%)/12 
日歩(ひぶ)
元金100円に対する1日あたりの利息で金利を表したもの。単位は、銭(1/100円)、厘(1/10銭)、毛(1/10厘)である。
日歩(銭)=年利(%)×100/365

【フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より】

OMC 首都高カード
県特産の石「サヌカイト(讃岐岩)」などを使用した温浴施設「癒(いや)しの里・さらい」が30日午前10時、坂出市西大浜北1の浜街道沿いにオープンする。25日関係者らの内覧会があり、招待客が体験入浴を楽しんだ。
 屋内の浴槽に黒いサヌカイトを敷き詰め、湯は同市加茂町の都谷(みやこだに)温泉の水を直送するなど「ご当地もの」にこだわった=写真。露天風呂では二酸化炭素を人工的に溶け込ませた「炭酸湯」や、温めた岩盤に横たわる岩盤浴、アカスリ、エステなどのコーナーもある。営業は午前10時から翌日午前2時。問い合わせは同店(0877・59・2626)。

【ヤフーニュースより】

ゲルマニウム


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索